カバ屋印 マムの素 

 
15
 
11月14日(日)のお話






ひさ~しぶりに六本木を歩いていたん

だけどう~ん、やっぱりおしゃれな街ね。


素敵なビルにきれいな小顔の女の子が

いっぱいだし、ウィンドーは楽しいし。







2010年11月14日_PB140083







吉祥寺あたりで満足してちゃあだめねえと

思うマムです。でもねえ、東京人でもいい

なあと涎垂らすわけだから、地方から出て

来て青学なんかに入った日にはどうなっ

ちゃうんだろ。って、舞姫に言ったら

「バ~カ」って言われちゃいました。





まっ、老婆心ですナ。





それでですねぇ。マムは決めました。

ジャンボ宝くじが当たったら奈良に住む

つもりだったんだけど、六本木に住むこと

にしました。奈良は月1回行って奈良ホテ

ルの旧館を常宿にすることにします。









2010年11月14日_PB140082
2010年11月14日青山プラダビル





*ちょっと六本木を歩いてみました
*その先は根津美術館
*南宋の青磁 宙をうつすうつわ
関連記事

Comment

2010.11.15 Mon 08:26  |  いつの?ことやら。。

Dear, マム様

人間、棚からぼた餅ってのは
そう、あることでは。。。

でも、夢は夢ですものね"^_^"
願いたまえぇ~。。

2010.11.15 Mon 16:34  |  Re:いつの?ことやら。。(11/15)

poco14さん
>Dear, マム様

>人間、棚からぼた餅ってのは
>そう、あることでは。。。

>でも、夢は夢ですものね"^_^"
>願いたまえぇ~。。

仏様頼みですぅ。

2010.11.15 Mon 19:42  |  Re:ちょっと六本木を歩いてみました(11/15)

僕は六億円当たったらすぐに仕事を辞めて信州に移住します。
で、そこを根城に日本中を旅したいな~^^v

2010.11.15 Mon 21:31  |  Re[1]:ちょっと六本木を歩いてみました(11/15)

hide8351さん
>僕は六億円当たったらすぐに仕事を辞めて信州に移住します。
>で、そこを根城に日本中を旅したいな~^^v

いいねいいね!
その信州にゲストハウスを作ってくださいね。
マムがお邪魔しますからあ。

当たりますように。

2010.11.15 Mon 21:38  |  Re:ちょっと六本木を歩いてみました(11/15)

それには億万長者にならないとね。
我が家は宝くじが当たったら、夫婦で仕事は即やめて
軽井沢で一生、週末だけのカフェを趣味で開いて
のんびり暮らしたいです。

2010.11.15 Mon 21:59  |  Re[1]:ちょっと六本木を歩いてみました(11/15)

*Rafan*さん
>それには億万長者にならないとね。
>我が家は宝くじが当たったら、夫婦で仕事は即やめて
>軽井沢で一生、週末だけのカフェを趣味で開いて
>のんびり暮らしたいです。

トルテちゃんちは軽井沢ぴったりですね!
じゃあ、マムは軽井沢にお茶しにまいりま~す。
当たりますように。

2010.11.19 Fri 19:18  |  Re:ちょっと六本木を歩いてみました(11/15)

ワタシはずっと住めなくてもいいから、東京に1ヶ月くらい
滞在したい!!
多分10年は上京出来てないもんなーーーー。
ワタシはマムさんが羨ましいよ!!
お互い、ないものねだりなのでしょうか。

2010.11.19 Fri 22:09  |  Re[1]:ちょっと六本木を歩いてみました(11/15)

まなみ131さん
>ワタシはずっと住めなくてもいいから、東京に1ヶ月くらい
>滞在したい!!
>多分10年は上京出来てないもんなーーーー。
>ワタシはマムさんが羨ましいよ!!
>お互い、ないものねだりなのでしょうか。

10年かあ。
子供たちはディズニーランドは未経験なの?

アタシャ奈良に住みたいんだけど。
うまくいかないもんだね!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/991-150d888b
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday