カバ屋印 マムの素 

 
12
 


マムは5ないし6年来、そのオジと戦っている。

ガンつける、ガンとばす、メンチきる!

そっ、

マムがやってる。




早朝、自転車で出勤のマムの行くてを、

常に妨げる、オジ。


狭い歩道をリードをめいっぱい伸ばして

ゆっくりゆっくり犬の散歩をするオジ。


IMG_NEW



追い抜こうにも追い抜けない。

いつもいつもこのオジと遭遇。



IMG_0001_NEW
クリスマスキャロルのスクルージみたい




オジの顔は因業爺っぽくって吝嗇家

っぽい、クリスマスキャロルのスクルージ顔

めちゃくちゃ言ってるな~~~ (笑)


でも、これホント。



ガンとばそうが、メンチきろうが、

ききめなしの不夜城!

↑意味不明 (笑)









ところがね、

今朝、マムは勝ったと思ったね。


スクルージったら、ポニーテールを根元から

ばっさり切っちゃって・・・





こんな顔!






IMG_0002_NEW
カワユイ




情けなくって愛くるしいったらありゃしない。

風にばさばさおかっぱ髪がゆれてんの。








2010年8月11日 勝利宣言
関連記事

Comment

2010.08.12 Thu 08:36  |  Re:そのときワタクシは・・・勝った!

笑い!
マムさんの髪型は本当にああいうふうですか?

  • #79D/WHSg
  • 象のしっぽ
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 09:23  |  アハハ~

ウフッアハハ~
グワハハハハ~
ヒィヒィ、笑いすぎて苦し~いですマムさん!
いつもイラストが上手いので最高に楽しい~でもお腹いた~い!

  • #79D/WHSg
  • ジャコウネズミ
  • URL
  • Edit

2010.08.12 Thu 10:02  |  Re:そのときワタクシは・・・勝った!(08/12)

 あらら…宿敵が…自らマゲて…笑 ♪

2010.08.12 Thu 19:05  |  Re:そのときワタクシは・・・勝った!(08/12)

なぜに髪をバッサリ??
年とともに髪の毛は長~い友達なのになぁ~

もしかしたら、マムさんに対抗してイメチェンを図ったのではないですか><

2010.08.12 Thu 22:15  |  Re[1]:そのときワタクシは・・・勝った!(08/12)

象のしっぽさん
>笑い!
>マムさんの髪型は本当にああいうふうですか?

ア~ウ~ア~
その質問は却下します 笑。

2010.08.12 Thu 22:51  |  Re[1]:そのときワタクシは・・・勝った!(08/12)

ひでわくさんさん
> あらら…宿敵が…自らマゲて…笑 ♪

後悔していると思いますよ~。

2010.08.12 Thu 22:52  |  Re:アハハ~(08/12)

ジャコウネズミさん
>ウフッアハハ~
>グワハハハハ~
>ヒィヒィ、笑いすぎて苦し~いですマムさん!
>いつもイラストが上手いので最高に楽しい~でもお腹いた~い!

ワタクシは真剣です 笑。

2010.08.12 Thu 22:53  |  Re[1]:そのときワタクシは・・・勝った!(08/12)

hide8351さん
>なぜに髪をバッサリ??
>年とともに髪の毛は長~い友達なのになぁ~

>もしかしたら、マムさんに対抗してイメチェンを図ったのではないですか><

今年の夏の暑さに負けて異常行動をとったのかも 笑。

2010.08.13 Fri 09:16  |  Re:そのときワタクシは・・・勝った!(08/12)

あはは、勝利宣言は早いのでは?
敵は対マム戦の奇策を練っているのでは、、だってかなりシブトそうですよ。(爆)

2010.08.13 Fri 10:44  |  Re[1]:そのときワタクシは・・・勝った!(08/12)

幸達さん
>あはは、勝利宣言は早いのでは?
>敵は対マム戦の奇策を練っているのでは、、だってかなりシブトそうですよ。(爆)

むむむ!
早まったかなあ。
マムも頭に花でもさそうかしら 笑。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/913-8ec32bce
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday