カバ屋印 マムの素 

 
10
 


ハ~イ

おはこんばんちは。

イカとマムの登場ですよ~~~。


イカちゃんとマム






もてる男の条件のひとつは

車の運転がウマイこと。

って

巷でいわれてますよね。



えっ、言われてない 笑
マムの若かりしころは
「ケンとメリーのスカイライン」
とか
「久美子 君を乗せるのだから」
とか、はやったのっ!




さて、某月某日

イカの運転で某所へ。


ルンルンル~ン。


マムはね、ドライブが大好きなの。

勿論、乗っけてもらうのがね。



この日のイカちゃんは、

ステキなの・・・。


40395976_v1276177342




車の運転プラス裏道に詳しい。

これ素敵な男の条件!


昔はねっ


イカちゃんは、マムが全然知らない裏道を

ゴンゴン進みます。   ステキ~。

車窓に流れていく森や神社。

あっちを曲がりこっちの狭い道を

進んでいきます。



惚れなおすマム。



ッマムはイカちゃんにゆいましたっ。




「イカちゃん、こんな道知ってたのね。

すご~い」



したらば、イカちゃんは

苦みばしった声でゆいました。










IMG_0001_NEW





関連記事

Comment

2010.06.10 Thu 23:24  |  Re:イカちゃんとマムのナイスな日々  もてる男の条件はっ!(06/10)

こんばんは。
とってもいい感じに読み進めたんですが、・・・
笑えました^^

ケンとメリーのスカイライン、ありましたね。

2010.06.10 Thu 23:30  |  Re:イカちゃんとマムのナイスな日々  もてる男の条件はっ!(06/10)


イカさま。

言わなければ、絶対にバレなかったのに~。 笑


2010.06.10 Thu 23:32  |  お腹痛い!

イラストがうますぎる~
マムさん、おもしろくて今日の嫌なこと全部忘れちゃいました!
ありがとうございま~す。

  • #79D/WHSg
  • ジャコウネズミ
  • URL
  • Edit

2010.06.10 Thu 23:38  |  「久美子・・・」は知らん。

では、私に惚れてくらはい。
火傷するぜ!

  • #79D/WHSg
  • カプメイ
  • URL
  • Edit

2010.06.10 Thu 23:55  |  Re[1]:イカちゃんとマムのナイスな日々  もてる男の条件はっ!(06/10)

レオ0503さん
>こんばんは。
>とってもいい感じに読み進めたんですが、・・・
>笑えました^^

笑ってください。
実話ですから~。

>ケンとメリーのスカイライン、ありましたね。

あったでしょ~。
スカイラインは若者のあこがれでしたっ!
といってもマム実家はトヨタ車オンリーでしたっ。

2010.06.10 Thu 23:57  |  Re[1]:イカちゃんとマムのナイスな日々  もてる男の条件はっ!(06/10)

たびささん
>イカさま。

>言わなければ、絶対にバレなかったのに~。 笑

マムね、よくこんな道知ってるなあって、ホント感心してたのよ~。

腹芸ジェロのお方レスから。

2010.06.10 Thu 23:59  |  Re:お腹痛い!(06/10)

ジャコウネズミさん
>イラストがうますぎる~
>マムさん、おもしろくて今日の嫌なこと全部忘れちゃいました!
>ありがとうございま~す。

あらま、それはそれは 笑。
こんな、実話をアップしただけで喜んでいただけるとは。
アップしたかいがありましたデス。

2010.06.11 Fri 00:02  |  Re:「久美子・・・」は知らん。(06/10)

カプメイさん
>では、私に惚れてくらはい。
>火傷するぜ!

ごめん! 笑えました。
火傷したらこの年ですから治りが悪いよ~。

久美子、君を乗せるのだから・・・は、やはりスカイラインのCMで、久美子は秋吉久美子なの。デビューしたてで、可愛い女子だったのよ~。

2010.06.11 Fri 00:07  |  Re:イカちゃんとマムのナイスな日々  もてる男の条件はっ!(06/10)

いいね、いいね、イカスね!!って ばらさなければいいのにね(爆)
とってもナイスな夫婦だね~

2010.06.11 Fri 00:13  |  Re[1]:イカちゃんとマムのナイスな日々  もてる男の条件はっ!(06/10)

himekyonさん
>いいね、いいね、イカスね!!って ばらさなければいいのにね(爆)
>とってもナイスな夫婦だね~

ダハハ
ナイスな夫婦でしょ。
イカちゃんは取り繕うことをしらない男なんだわ~~~。

2010.06.11 Fri 10:24  |  あるある

面白い!おもいっきり笑わせていただきました。裏道・・・よくはまります。なんでええええってくらい舗装されてないガタガタ道によくはまります。
イカさんはゴルゴさんだったのですね・・・

  • #79D/WHSg
  • あおによし
  • URL
  • Edit

2010.06.11 Fri 15:35  |  今はどうなんでしょうね。

私も、運転好きなので、私より運転へたな人は絶対駄目。ていうか、基本的に人の運転で車乗るのは苦手です。
彼は一応運転上手いんですけどね、方向音痴なの。なので、私がいつも人間ナビしてますよ。車にはナビがないので。
野生の感も鋭かったので、昔はまず道に迷う事は無かったんですが、田舎で生活してると、だんだん感は鈍るらしいです(笑)

  • #79D/WHSg
  • ヴィータちゃん
  • URL
  • Edit

2010.06.11 Fri 17:34  |  Re:イカちゃんとマムのナイスな日々  もてる男の条件はっ!

イカさんとマムさんはとってもお似合いです!

  • #79D/WHSg
  • 象のしっぽ
  • URL
  • Edit

2010.06.11 Fri 22:11  |  Re:あるある(06/10)

あおによしさん
>面白い!おもいっきり笑わせていただきました。裏道・・・よくはまります。なんでええええってくらい舗装されてないガタガタ道によくはまります。
>イカさんはゴルゴさんだったのですね・・・

キャ~
嬉しい。誰もコメントにいれてくれなかったんだけど、
ゴルゴを意識して描いたの。でもね、うろ覚えで描いたので適当なの。コルコってとこかしらん 笑。

マムは本当にイカちゃんがスイスイ行くから惚れなおしたのにさっ。
道に迷ってんのねえ 大笑い。

2010.06.11 Fri 22:20  |  Re:今はどうなんでしょうね。(06/10)

ヴィータちゃんさん
>私も、運転好きなので、私より運転へたな人は絶対駄目。ていうか、基本的に人の運転で車乗るのは苦手です。
>彼は一応運転上手いんですけどね、方向音痴なの。なので、私がいつも人間ナビしてますよ。車にはナビがないので。
>野生の感も鋭かったので、昔はまず道に迷う事は無かったんですが、田舎で生活してると、だんだん感は鈍るらしいです(笑)

ヴィータちゃんところはそりゃあ上手でしょ~~~。
鈴鹿にいくんだもの。
マムんちはきっと東京から鈴鹿にむかったら道に迷っていけないよ~~~。
あのね、よく喧嘩するの。
ドライブすると。
なんで追い抜かないのとか、つまんないことでさ。
道に迷ったなんてわかったら大喧嘩!
この日もこのあと修羅しゅしゅしゅ~。

2010.06.11 Fri 22:34  |  Re[1]:イカちゃんとマムのナイスな日々  もてる男の条件はっ!(06/10)

象のしっぽさん
>イカさんとマムさんはとってもお似合いです!

う~ん、それって喜んでいいのかなあ・・・。
複雑デッス。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/861-0cd10d8d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday