カバ屋印 マムの素 

 
25
 
何をしてもダメな23日は 
仏滅でした! トホ

まず、イクラのおにぎりを食べようと
1の方向2の方向3の方向と矢印通りに
引っ張ったその結果っ。
おにぎりは真っ二つに割れて出てまいり候。
イ、イクラがこぼれるううう。



P2182344


あああああ。。。。



さて気を取り直してRちゃんちの庭になった
夏みかんでおしゃれにマーマレードでも
作りますかな。

ウフフ

いい塩梅にとろみがついておりまする。
もちっと、そうねえ2,3分煮詰めたら
完璧!

と、

そこへお客様。

いらっしゃいませ。
ありがとうございましたっ。
(アタクシは絶対に語尾をのばしません!)
てなことやっていて、

ドキッ!!!

なんてことだの、画像を見ての通りの
シドイことに。



マーマレード失敗!P2232364





そのうえ慌ててお鍋を掴んだから
アタクシの白魚のようなお手手を
火傷。
泣きっ面に蜂な日でしたっ。

      注:一番大変だったのはコゲコゲの
        お鍋を洗うことざんした。

      追記:歯も欠けちゃい、携帯も壊れちゃったです!

      追追記:大きな声ではいえないけれど急性の腎盂炎にもなりました。トホ



マーマレード P2232370


かろうじて焦げてなかった
お鍋の端っこのマーマレード嬢。



関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/2171-f27403b1
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday