カバ屋印 マムの素 

 
29
 
朝から
背中がヂカヂカして痛痒い。

三度目の帯状疱疹襲来。

心身ともに強そうで、その実弱いアタクシぽこマムくん。

まずいなあ今日は木曜日。
医者は休み。
早く薬を飲まないと、痛みが刺すほどに増して
治癒に1年以上かかるよお。←経験あり
オタオタしながら帰宅。

イカちゃんに背中を見てもらう。

「ねえねえ、イカちゃん。背中が赤くなってなあい?」
「なってない」
「じゃあ水泡ができてなあい?」
「うん、いっぱい出来てるよ」
「やっぱり! ちょっと写真撮ってくれる。確認するから」

・・・・・・。

いっぱいって、、、シミですやんか。 汗
  ↑わが背中はシミだらけどしたっ。

トホホ
って、じゃあ何んだ!?
この痛痒さは???

あ、
あ。
あ~。

シャツの首についてるサイズが記載されてるタグだ。
と、
大騒ぎな夜は更けていく。。。

これを、いにしえより



大山鳴動してシミだらけ 

と いふ。


P1051535
                                   しみ助 侘助



関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/2166-0a288400
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ありがとう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday