カバ屋印 マムの素 

 
11
 
クチナシの椀栽に現れた
シャクトリムシを
お箸で掴んで、車道にポイ!

逆襲を恐れいたのですが・・・


三輪途道2014年06月09日_P6091476



で、
昨夜。

結果からもうしますと、アタクシめはベッドから落ちました!

ベッドから落ちるのは、生まれてこの方、二度目でございます。
一度目は10才の時。
盲腸の手術をしたその夜、病院のベッドから落ちて大騒ぎ
と成り申した。
その時は、「砂山から転がり落ちる夢」を見ての挙句。

さて
今回は、気がついたらドスンとはまっていました。
本当にはまたったのよ。


それでね
アタクシのベッドは窓際だけど壁にぴったりと
くっつけずに、20センチくらい隙間があるの。
そこに、
横向けにはまっちゃったから
   ♪どんぐりころころ どんぐりこ
   お池にはまってさあ大変♪
出れないの。


でね、
眠いし、完全に目が覚めるのは嫌だし。。。
だから
目は半眼で出力を押さえた必死状態ね。
ってことは
なかなか、溝から出られない。
右手は身体の下になっちゃってるから
左手だけベッドから出て、

知らない人が見たらスゴ~~~ク
怖い状況ねえ。


犬神家状態。

モゾモゾゴソゴソしてたら結局ばっちり目が覚めて
右手で窓枠をつかまえて脱出。

こんなことだったら最初から出力100%で短期決戦に
でればよかったという
どうってことない話でした。

これは因果応報というより
イカちゃんの逆襲ですな。



2014年06月09日_P6091458

          Michiyo Miwa Exhibition
          2014年6月9日(月)~21日(土)
          ガレリア グラフィカ
          東京都中央区銀座6-13-4
          地下鉄銀座 A3出口、みゆき通り

          Michiyo Miwa Exhibitionの詳細はコチラをご覧ください




関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1950-5dc3945d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday