カバ屋印 マムの素 

 
03
 
あなたにお勧めの商品がありますって

よくお知らせがきます。


ブログ画面(あるいは管理画面)とかにも
よくでてくるんだけど

お仏像の事ばかり書いているから
墓石だとか墓地の案内とか
でちゃうのは仕方ないけど・・・。








これは一体なんやねん!?



スタイリースタイリー♪
とかいって昔流行った美容健康器具かと思いきや
なんと



対ライフル用防弾シールド



ヒエ~




なんで私が・・・。

つつ考えるに
紛争地域のことを
ちょっと調べてたのが、
こう、来たわけかっ。
と、
納得です。


で、
興味津々なアタクシは
アマゾンのレビューを見て笑う笑う。

嫁との喧嘩が多くてお買いになった方。
ちなみに
「1,994 人中、1,905人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています」
そうな。

あるいは、
紛争地域へ自分探しの旅にでる方や政府機関に命を狙われている方には
NIJ規格4の製品を推奨なさる親切な方。
ちなみに
「878 人中、824人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。」
そうな。

極めつけは
この防弾シールドを手持ちのストーンでもってデコった母親が、
茨城県民の行軍から遅れ、孤立したところを群馬県民に狙われ戦死したという
痛ましい報告!
ちなみに
「1,130 人中、1,039人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。」
なのだ。



うそだと思ったらここのレビューをみてくださいな。





          参考までにお値段は650000円(送料別)
          激しく夫婦喧嘩をしてみたいあなた!
          お勧めですよ。
関連記事

Comment

2014.03.04 Tue 00:24  |  

そうか、家庭は紛争地域なんですね。
ポリカーボネート製だとお安い。。。。
それより買うなら防刃ベストかな~。
父はよく、「目につく所に刃物を置くな!」と言います。
切れたら怖い男らしいです。(笑)

  • #-
  • カプメイ
  • URL

2014.03.04 Tue 09:03  |  カプちゃん

防弾座布団もあるよ。

下から刃物が突き刺さってくるのかなあ。
忍者が床にいるのかなあっち思ったら、
咄嗟の時にそれを体に当てたりするんだそうな。
で、笑えるのが、「これだと敵に一般人ではないかことが
ばれずに身が守れます」だと。
カプちゃん、即購入なされ。
してレビューを書きなされ。
「これで父がこわくない」っち。笑






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1891-b726d091
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday