カバ屋印 マムの素 

 
14
 
いやね、お正月の話ではないザンす。
暮れも押し迫った去年の末のお話です。

仕事から家に帰ったのは午後9時すぎ。

すると
身に覚えのない荷物が私宛てに
クロネコさんから
届いておりました。

かなり大きい箱です。

???

差出し人は、聞いたこともない
通販。

???

どういうこっちゃ。

私宛だけど、頼んだ覚えのない包み。

こ、これは
今流行りの
「買ってもいないのに届く代引き詐欺」。

でも、イカちゃんはお金を払っていないと言う。

???

わけがわからず
丁寧に丁寧に箱をあける。
と、
なんだか
わけのわからない
こげ茶色の座布団のようなものが
入っている・・・。

でも、ビニールから出してはならじ。
クリーンオフとやらをせねばならぬし
場合によっては
消費者センターに泣きつくやもしれぬ。

この暮れになんてこったい。

と、
箱の中に入っていた封書を開けると
「納品書」とな。

それが
なんということでしょう。

アタクシの名前がしっかり記入されて
クレジット決済と明記されています。

ク、クレジット決済って
ああた!
どこでアタクシのクレジット番号を入手したの?

どこかでスキミングされた!?

そ、そんなあ。
ってことは
今から、いろんなものがクレジット決済で
おくられてくるやも知れぬ。

ゾ~~~~。

まず、
明記されている通販の電話番号に電話をかけて
みると、むなしく「営業時間終了」の音声が
流れるるるる。

そうだ、クロネコに電話してみようと
するも、またしても終了のテープ。

マム号、もう泣きそうである。
こんな暮れに、とんでもないことにまきこまれちゃったよおおおお。
明日、警察に行ったほうがいいのだろうか!?

ア~ンア~ン。

パニック。

そこへ、舞姫から電話。
で、
ことの顛末を涙ながらにしゃべっていると、
みなまで聞かぬまに
舞姫いわく

「それ私からの誕生日プレゼントだけど
差出し人は私になっていないの?」

えっ!
舞からなの。
でも、差出し人は通販だよお。

と、
イチオ~決着したけれど
変な通販である。
差出人の名前は記入するのが当たり前だろうが!
プレゼント指定した舞姫も呆れる。

しかし
舞姫は言う。
「サプライズのつもりで黙っていたけど
本当にサプライズになっちゃたね」と。

そ、
すごいサプライズでイカもマム号も
おたおたオロオロしてしまいましたっ。

どっと疲れもうした。



で、来たのはコレ↓

2014年01月12日_DSC_0332
 ルルドマッサージクッション ¥5.400



これがねえ、
とってもラクチンなの。
椅子の背もたれにおいて坐ると
背中が凝らない。

寝っ転がって
背中をコリコリ

足を置いて
ふくらはぎを
モミモミ。


2014年01月12日_DSC_0331

↑これは足モミモミちう。
履いてる室内履きもとってもすぐれもので
底は革なんだけどスポンジ入りだから
フワフワで、ふくらはぎまであったかい
毛糸だから冷えないのよねえ。





大騒ぎしたけど
気持よか~~~~。

と、
暮れのマム家でした。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

2014.01.15 Wed 07:32  |  

ちょっとびっくりですね!

マッサージクッションなんてあるんですね~^^
気持ちよさそう。
私にも誰かサプライズプレゼントしてくれないかな~~。

  • #-
  • momo
  • URL

2014.01.15 Wed 08:41  |  momoさ~ん

正直言って、かなり慌てました!
特にクレジット決済って明記されてたのは。

しかし、ひどい通販会社ですよね。
娘はプレゼントって言っているのに、
プライスまで入っているのよ。

ただし、これはすごくいいよ。
ヒーターも入っているからあたたかいのよ。

サプライズでしたっ。

  • #Ic.ZkQK6
  • mom
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1872-04b8ebce
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday