カバ屋印 マムの素 

 
30
 
万城目学サイン とっぴんぱらりの風太郎
                               万城目学さんのサインと手拭


本当はみんなにおしえたくなかったんだけど・・・。
だって
なんとしても賞品が欲しいマム号は
倍率があがるのは避けたかった・・・。
ブチブチ

以下はウェブからのコピペです。 

lm_08 lm_08



募集期間:10月28日(月)~11月24日(日)
発表:優秀作に選ばれた方には「とっぴんぱらりの風太郎」
特製手ぬぐいを1枚と、
大阪城天守閣・大坂の陣400年プロジェクトからご提供いただきました
「大阪城カレンダー2014」(非売品)を差し上げます。

そして! 最終締め切り後、万城目さんが選んだ最優秀作品には、
この世でたった一つの「サイン入り・因心居士のひょうたん」を差し上げます。

                         以上 本の話web.より

lm_08 lm_08


2014年大阪城カレンダーがいいのよ。
ことこまかに豊臣家におこったことが
書かれているの。
欲しいけれど非売品です。
でも
カレンダーを手に入れる方法がひとつあります。
それは大阪城天守閣ミュージアムで↓ 以下大阪城天守閣web.よりコピペ

11月2日(土)から11月24日(日)までの期間限定で、
大阪城天守閣におきまして、
ただいま開催中の特別展
「大阪城はこの姿-戦災からの復興、整備、そして未来へ-
の図録をご購入いただいたお客様にプレゼントいたします。


                  ということです。


lm_08 lm_08


カレンダーはホント素敵なの。
どうして知っているかって!?
それはね
それは
万城目さんのツイッター
見たんだねえ。

あ~
本当は教えたくなかったとっぴんぱらりの風太郎
キャッチコピー募集のお知らせでした。


本の話web.にいけば応募できるよ。。。

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1839-099090c9
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday