カバ屋印 マムの素 

 
12
 



万城目学 とっぴんぱらりの風太郎 サイン59



万城目学先生のサイン
           イラスト
           てぬぐい



100人限定の整理券を10月はじめに
早々と手中にし、
開場6時30分にあわせて
6時10分に着くと
神保町三省堂は4階まで長蛇の列。

待つこと2時間。

その間嫁のうさこからメール。

かくかくしかじか
ってことで今並んでおると返信。

すると
うさこの驚いた返信。

「お義母さん 万城目さん好きなんですか
なんでですか」
みたいな。

今までの万城目さんは
大人が読むのはちょっと・・・。
みたいな空気があったのは事実です。

面白いけれど
ライトノベル
ファンタジーノベル

くくりでしょう。

だから
いわゆる純文の話をいつもしている
お義母さんがどうしちゃったのと
訝しがっているうさこがみえみえ。



万城目さんはとっても素敵な方でした。
ひとりひとりとおしゃべりされながら
ご本人も楽しそう。
マムもかなり突っ込んだお話をしましたが
悟浄出立の話をしたら
「ブルータスでみたんですか」
って
嬉しそうに切り返してくださいました。
うしし

これで印象に残ったかしらん。


越前屋、お前もワルよの~

関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1829-ecfbd473
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ありがとう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday