カバ屋印 マムの素 

 
04
 
アタクシ、このところ
大人しくいい子にしておりまする。
なぜっ!?
それはね
それは
10日
11日も
12日も
13日も
14日も
ぜ~ぶご用があって
イカちゃんの手を借りないと成り立たないから。
特に
10日はっ

万城目学サイン会」。。。

ウルウル。
これがなんと木曜日の午後6時半から。
あ~~~~、
なんちことでしょう。
びったし店守の時間帯。

これはもうイカちゃんに
一生に一生に一生に一度のお願いでござりまするぅと、
畳(うち畳の部屋ないやん 笑)に頭をすりつけて
御頼みもうさねば。

イカちゃんになんとかお店にでてもらって
店守(販売)をやってもらわねば。
あ~、
よしんばききいれてもらっても
「はじめてのお使い」的はじめてな店守。
何度店守しても「はじめてのお使い」な人。
それがイカちゃん。

お客さんがビビって減っちゃうんだよねえ。

でもでも
万城目さんのサイン会に行かなくっちゃ。
だって整理券ゲットしたんだもん。
ウフフ

しか~し

そのあとも
2回も
一生に一生に一度のお願いでござりまするぅと
言わんといかん。

11日は野暮用で新宿に絶対に行かんといかんし
12日からは店を休んでの合気道合宿。

そっか
最初から
一生に3度のお願いって言えばいいんだ。。。


なんにせよ
このところ猫をかぶって
毎日毎日
胡麻をすっとりますぅ。




11kaike1
猫じゃなくて獅子をかぶった 
      興福寺八部衆の乾闥婆(けんだつば)さん


関連記事

Comment

2013.10.05 Sat 10:25  |  昔…

上司に「女性の【一生のお願い】は、何度でも有効なんだよ」と言われました…!

マムさま、大丈夫です。
引き続きのゴマ行、がんばって~♪

o(`▽´)o

  • #-
  • ドラコニア
  • URL

2013.10.05 Sat 10:47  |  ドラコニアさん

お元気ですか!?
体調はどうですか!?

とっても力強い助言っ。
「何度でも有効なんだよ」・・・調子にのりそうなマムです。

ゴマ行がんばりまっす。

  • #Ic.ZkQK6
  • mom
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1825-8bc17ebc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

ありがとう

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday