カバ屋印 マムの素 

 
06
 
2013年08月04日_P8040047


カメラをむけると
なぜか
「お座り」しちゃう舞姫の愛犬。
だからどの写真もお座り。





ミディアムプードルのクロスケさんは
今日はシャンプーをなされたそうで、

よく見ると
顔やら頭頂部の「毛」が不自然。

舞姫に「カットしたの」と問うと


「うん。体中全部短く切ったら
グレみたいになるかなと思ったの
でも、違うかなと思ったからやめちゃった」。


なんてこった!


グレとは、18年間家族の一員として暮らしを
共にした黒のラブラドール犬のこと。
縮れっ毛のプーをラブにですかあ!?
なにを考えているのやら。
このこったら。





舞姫は30才であ~る。
なんて
おバカな考え。




が、
彼女が3才のときの夏。

可愛がっていたペルシャ猫の
ぬいぐるみの毛をハサミで
ジョキジョキと刈ってしまった。


舞姫いわく


「だって暑いと思ったの」。




成長が見られんお子だ。
関連記事

Comment

2013.08.07 Wed 07:41  |  カメラ目線?

Dear, マム様
ば~ばちゃんりん?ですね!
でも、生き物は面倒見ると、かわゆい。

グレちゃんは、天国で
微笑んでいるでしょうね!

  • #3XNUv4lM
  • もりの・くまさん
  • URL
  • Edit

2013.08.07 Wed 11:07  |  momoさ~ん

立派なば~ばちゃんりんに
なりましたっ。


喜んで飛び跳ねいると思うよ。

  • #Ic.ZkQK6
  • mom
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1771-a4e7df65
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday