カバ屋印 マムの素 

 
15
 
欲しい
どうしても欲しい
なにがなんでも欲しい






4




舞姫んちのミディアムプードルの黒ちゃん。




ずっと前からいいなあと思っていた
ミディアムプードルの黒。
トイのように小さいわけでも
スタンダードのように大きいわけでもない。
柴犬くらいの大きさ。

賢くて
毛もぬけない。

舞姫ったら偶然にも
マムの気持も知らず、購入。

舞姫んちの黒ちゃんを見て
ますます気持がつのる、マム。

が、

イカちゃんは、先の愛犬グレの晩年、
1年半の壮絶だったことがトラウマで
絶対にワンコはもうだめと聞く耳がない、
「耳なしイカいち」。


で、
猿知恵全開。

マム号が飼いたいのも舞姫んちとまったく
同じ犬種にお色。

というわけで

イカちゃんに、こう言うのはどうだろう!?

「舞姫がいそがしくて飼えないって持って来たのよ」
と。



イカちゃんならきっとひっかる。
絶対にね。

フフフ

                 あとはオイラの決断だ。



関連記事

Comment

2013.07.15 Mon 14:03  |  

そして、すぐばれる。。。(^^;

  • #-
  • カプメイ
  • URL

2013.07.15 Mon 14:06  |  

おーおーおー! がんばれ(^^)
ワシでした♪

  • #-
  • ティー
  • URL

2013.07.15 Mon 16:14  |  

ぬいぐるみのようですね~
わたしもワンちゃんほしい。
でもモモ夫は外で飼うんやったらええよ。
って。
そんな可哀そうなことできません。。。

  • #-
  • momo
  • URL

2013.07.15 Mon 18:46  |  カプちゃん

多分ばれん!

でも計画はとん挫。
理由はワシさんを見てくだされ。

  • #Ic.ZkQK6
  • mom
  • URL
  • Edit

2013.07.15 Mon 18:50  |  ワシワシ♪

あ~、お久し久し。
なんと立った今連絡がはいって
カワユイ真っ黒ミディアムプードルちゃんは
行き先がきまったって。
ガックシ

でも又よろしくってお願いしたの。
ウシシ。

ところでワシの新しいブログがアメバに引っ越したのは
わかっているけど引っ越し先がわからんのだよ。

  • #Ic.ZkQK6
  • mom
  • URL
  • Edit

2013.07.15 Mon 18:53  |  momoさ~ん

まるでぬいぐるみなの。
人懐っこくて賑やかなのよ。
毛が抜けないので家の中で飼うのに最適ですよ。
momo夫さんも飼えばきっと可愛がるに違いないよ。

  • #Ic.ZkQK6
  • mom
  • URL
  • Edit

2013.07.15 Mon 20:58  |  

ありゃ、今回は縁がなかったね、でも必ず次があります(^^)
アメーバに変えたんだけどまた元のエキサイトに戻りました♪
優しい毎日♪ よろしくね・・・・さぼってばかりだけど♪

2013.07.15 Mon 21:13  |  わしティーさん

えっ!?
戻っていたんだ。
わかりやした。

  • #Ic.ZkQK6
  • mom
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1762-c9966533
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday