カバ屋印 マムの素 

 
08
 
イカちゃんとマム



お久しぶりです。
イカちゃん、マム号楽しく日々
すごしています。

では
はじまりで~す。


お風呂です。
髪を洗います。
が、
全然 泡がたちません。
そんなに汚れてるのね、マム髪は。
な、
わけありません。

おかしい。

もしかしてリンスしちゃったかな。
 コラコラあわて者!
で、
髪をゆすいで、
ボトルを確かめて再度
泡たてシャボンシャボン。
む、
たたん。。。

あっ
イカちゃんがリンスをシャンプーと間違って
ボトルに入れたにちがいない。

キ~~~

これは問いたださねば!!!

「イカちゃんイカちゃん、正直にこたえよ。
シャンプーとリンス間違ったでしょ!!!!!?」

するとイカちゃんったら、平然とゆう。
「あれさあ、やっぱ泡たたないんだよね~~」と。

キ~

髪は女の命だというにっ。
 (おいおい マムが そういうことゆうわけ 笑)

そしてイカちゃんはシレっと続けるのである。
「間違ってないさ。一番安いシャンプーを探して買ったんだよ」。


いちばんやすいしゃんぷー!


リンスかもしれない疑惑より
一番安いシャンプーのほうが悲しい。

ってことで
今日のマム号の髪はボサボサです。



関連記事

Comment

2013.03.10 Sun 19:39  |  

以前はシャンプーとかリンスとか安ければなんでもいいや~
と思ってましたが、
やはり・・・
いいシャンプーやトリートメントを使うと髪が落ち着きますね。^^

  • #-
  • momo
  • URL

2013.03.10 Sun 21:48  |  momoさ~ん

多分momoさんが選ぶ安いものとイカちゃんが選ぶ安いものは
月とすっぽんくらい差があると思われます~。

今、私の髪はボサボサです。
新しく買おうと思うけど、ボトルが増えるのがいやで、
グズグズしています。
そのうち髪がこのメーカー不明の安シャンプーになれたりして。

  • #Ic.ZkQK6
  • ポコmom
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1658-cdf0ecbc
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday