カバ屋印 マムの素 

 
18
 

DSC_1566上野動物園にて
                          ↑ 意味はありませ~ん 笑


このごろ寝るのが早い!
11時には布団にもぐりこんでいるマム号。

朝、頭をすき~っとさせて
須磨子(スマコと命名)と対峙する。

きっと設定のどこかをいじったに違いない!?
と、
ジャングルの中にはいってゆく
川口マム号浩探検団長。
  ↑古すぎてわからないってば 笑

オ~、これに違いない!
 「通信を有効にする」にチェックがなあい。

恐る恐るチェ~ック。。。

天井から槍もふってこんし
落とし穴がひらいて蛇地獄におちることもなく
・・・
・・・。

インディー博士が飛び出てくるわけでもなく


さくさく、ネットにつながって
ことこと、メールも出来ちゃって
・・・
・・・。



いつものことながら
お騒がせ。
スマヌまむ。



お詫びに
それではたった今得たよい情報をひとつ

スイカとかの交通ICカードが
来年3月から全国どこでも使えるように
なるんだってぇ、
今ラジオでゆいましたっ。

でも、
マム号、関西用にイコカを買ったばかりなのになあ
・・・
・・・
チマラン。

                       忠告
                     スマホにしろアイホンにしろ
                     画面がとても敏感だから
                     ちょっとでも触れると
                     わけのわからん地獄に
                     落ちちゃいます。

                     実は今も落っこちて這いあがって
                     きたところダン。


関連記事

Comment

2012.12.19 Wed 00:58  |  

須磨子さん、復活おめでとうございます。
落とし穴に注意なんですね。

先日のJR奈良線@弾丸京都でスイカを使いました。
どんどん便利になって嬉しい~♪

  • #-
  • カプメイ
  • URL

2012.12.19 Wed 09:16  |  カプちゃん

須磨子は性が悪いのであっちこっちに落とし穴あり。

でもすぐ探検に出ていろんなところをいじくるマム号が悪い
のねえ。
でもでも
とにかく、ちょっとでも触れると(こっちは触れたつもりなし)
すぐ反応するから、ヒエ~ってことになる。

  • #-
  • ポコmom
  • URL






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1593-190a2283
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday