カバ屋印 マムの素 

 
07
 
くるみパン シャンピニオン クロワッサン
                        くるみパン シャンピニオン クロワッサン
 


某口コミ」に載っていたマム店に関しての口コミ

   オーフェンのパンはどれをとってもおいしい。
   一般的にいって甘いパンがおいしいお店は
   ハード系が苦手だったりするのだけど、こちらは
   甘いパン、甘くないパン、ハードなパンの
   どれをとってもおいしい。
   お店の作りは、目新しさは見られず、つい通りすぎて
   しまうようなパン屋だ。

   近くを通られたら是非、のぞいてみることをおすすめ
   する。種類も豊富で職人さんひとり(オーナー)で
   作っているとは思えない。
   会社の昼食はいつもこちらのパンにお世話になっている。
   調理パンならハンバーガーがおすすめ。
   毎朝、奥さんが作っているという。


どこが、その通りかというと、
紫色字の箇所。



常連客さえ、時々通り過ぎていく。



             この口コミを書いてくださった
             「そえちゃん」さんが
             どなたかわからぬのだけど、
             そえちゃんさん、
             ありがとう。

                 お声をかけてくだされば
                 なんらかのお礼をするのですが。


             例えばマム絶賛の
             お手製いちじくのコンポートなんぞを。。。。
               


             いらないか・・・フ。




ハンドメイドフェルトのバッグ&雑貨
   poco_bn2.gif
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1553-b674c39d
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday