カバ屋印 マムの素 

 
05
 
71
こんいろさん ニースにてposted by (C)poco
 


目が覚めたらとっくに青空の10時。
キャ~
舞姫のところに午前中に行く約束。

ピンチである。
が、
お腹がすいたマムは不機嫌で無気力。
 ↑子どもみたいでスミマセン 笑

と、冷蔵庫に顔を突っ込みゴルゴンゾーラを探すも
ナイ! 
いなげやで買った20%引き。 
昨夜はあったのに。

なぜない!?

目線は 
   コ
   ヤ
   ツ
   ↓
   へ
70


まるで赤頭巾ちゃんを食べちゃった狼のように、
お腹が上下してる!


「ねえねえ、イカちゃん。
ゴルゴンゾーラ知らない?」

「サンドイッチにして食べた」


キ~、朝からそれも一等暑い朝から戦争勃発。

「マムがドライトマトと一緒に食べるつもりだったのに。
どぼぢてどぼぢて食べちゃうの」

  イカちゃん無言で寝がえり

キ~、マム号わざと冷蔵庫をバタンと閉めて
流しでガチャガチャ音をたてての洗い物。



が、腹が減っては戦はできぬ。
と、
またも冷蔵庫に首をつっこみ、
ウシシシ。


ビシソワーズ
posted by(C)poco


だしてきたアルよ。
お洒落な
ビシソワーズ。


勿論マムお手製である。
2度ごしである。
トゥルトゥルである。
あ~、幸せの味。

なんて、
食べていたら怒りもおさまったけど
時間もどんどんオセオセになってしまう

綱渡りな日曜日の午前中である。

んなことより、
舞姫んとこにはよ行かねば。

                                つづく



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1457-40b2fee2
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday