カバ屋印 マムの素 

 
11
 
趣味の合気道のお稽古後のお話です。



仲良しの殿方Tに


「ジブリにでてくるイキモノみたいだね」


って、
言われちゃって・・・

ハア!????


ジブリバス停2012年02月29日_P2291093
2012年02月29日ジブリバス停 posted by (C)poco



返答に困って玄関ドアのガラスに映ったマム号を見て納得。


お稽古のときに邪魔な髪を結わいた
チョンチョコリン2つをそのままにしていた。


思わず口にでてしまった。
「メイちゃんでしょ」。

Tは平然とスルー。

ちっ


と、
いうことで、
アンケートをとってみました。
ほんの5、6人に。



オームでしょ。
まっくろくろすけだろよ。
ナウシカですよ。
カルシファーといいたいが、メイちゃんてことで。
湯婆婆だ!
テトじゃん。。
わかった ハエドリ。

注:イカちゃんの回答は2コあり。


しっかし危ないとこだった。
チョンチョコリンのまま
成城石井に買い物に行くとこだった。

西友です。ホントは。


で、
マム号としては
さすがに
ナウシカとは言えなんだが、


「シータ」と言って欲しかった。



その時の髪型再現図↓

メイちゃんです
                             カメラマン イカちゃん




補足1、その時の友人Tのいでたちはスーツにピンク1色のネクタイで
    まるで、少年隊の東山みたいだった。そう言ったら嬉しそうに 
    してた。 
    けっ
補足2、更衣室を出る時になんで女子は教えてくれなんだかね。笑
    どうもマム号はなんでもありの女と思われているらしい。涙



関連記事

Comment

2012.04.11 Wed 15:58  |  ほほほほ~

 微笑みながら読ませて頂きました…上野も行かれたのですね…着物の男子…もしかして♪

2012.04.11 Wed 17:15  |  ひでわくさん

イキモノっていわれちゃっちゃあねえ・・・トホホ。
まっ、マム的にはこうやってアップができるので
美味しいですけどね。


着物の男子!
まさか 笑。
まったく知らない人ですよん。
踊り疲れたらしくって休憩中を許可を得て撮らせていただきました。

2012.04.12 Thu 02:16  |  

アタマの上にクリスマスツリーみたいなものが
生えてるし…

あ、わかった。

ハエドリ。

  • #-
  • たびさ
  • URL

2012.04.12 Thu 15:59  |  たびささん


たしかにクリスマスツリーみたいなもの・・・じゃなくてクリスマスツリーですぅ。

で、

ハエドリですかあ。
まっ、あれ可愛いからいいね。
アンケートにくわえておきます。

「カルシファーといいたいが、メイちゃんてことで」といったのはカプちゃんです。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1326-7c83f733
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday