カバ屋印 マムの素 

 
14
 


新潮社にはのせられておるマムです。




本屋の新潮文庫の棚をなめるように見る。

読むべきほんが、、、もうない。

300冊以上は読んだわけだから当然のこと。

2度も3度も読んだ本もかなりある。





ひらめく! 嗜好は度外視して新潮文庫で

一番安い本を購入しよう。

いい考えである。


結果、








小さき者へ ・生まれ出づるなやみ / 有島武郎 、300円也。


いい感じである。







しかし、新潮社は商売上手である。



マムの趣味は読書であるが、それだけで

こんなに読むものか!






実は



マムは



新潮文庫の Yonda?CLUBグッズが

大好きなのであるぅ。


ち!



してやられた。






2011年12月14日_PC141023




↑これだけで200冊以上読んだことになる、、、

かなあ。



2011年12月14日_PC141024<
カワユイ!




マグカップ4個にピンバッジにバッグと

その他いろいろ、まだまだマム家の

ブラックホールにはYondaパンダが眠っておる。




う~ん、

新潮社、お前もワルよのぉ。







ちなみ太宰の人間失格も300円。

2番手に安いのも太宰のヴィヨンの妻、

380円である。


関連記事

Comment

2011.12.14 Wed 23:56  |  Re:商売上手(12/14)

himekyonは、ひとりになったときに古本屋でよく買って読んだけど・・最近はじぇんじぇーーん、教養がないのがまるだしだよ(>。<)

昨日のコメント、すんません、himekyonこそ長居は営業妨害だよね、わかっちゃいるけどよくいたね(ーー;)

2011.12.15 Thu 05:58  |  Re:商売上手(12/14)

おお、見つけました。イカさんとマムさんの共通点!
かわいい景品好き。 笑

でも、新潮社が悪いんじゃなくて、
悪いのは、パンダだと思います。
パンダって、ものすごいワルなんですから
証拠映像↓

えいちてぃーてぃーぴー://youtu.be/4277ZqJEd7Q

2011.12.15 Thu 22:04  |  Re[1]:商売上手(12/14)

himekyonさん
>himekyonは、ひとりになったときに古本屋でよく買って読んだけど・・最近はじぇんじぇーーん、教養がないのがまるだしだよ(>。<)

>昨日のコメント、すんません、himekyonこそ長居は営業妨害だよね、わかっちゃいるけどよくいたね(ーー;)

昨日のコメント、すんません・・・って、何が~~~?

マムは常に本が手元にないとだめなの。
だからポケットかバッグに絶対入ってるの。
深刻なのじゃないよん。

2011.12.15 Thu 22:13  |  Re[1]:商売上手(12/14)

たびささん
>おお、見つけました。イカさんとマムさんの共通点!
>かわいい景品好き。 笑

キ~~~~!!!!
違うあるよぉ。
あんな安っちいものと君いっしょにするなかれ。
ち。。。

>でも、新潮社が悪いんじゃなくて、
>悪いのは、パンダだと思います。
>パンダって、ものすごいワルなんですから
>証拠映像↓

>えいちてぃーてぃーぴー://youtu.be/4277ZqJEd7Q

ぃや~、怖かったあ。

つぶらな瞳のけがれを知らないパンダちゃんがあんな豹変(パンダ変)するとはっ。
笑う怖い笑う怖い。しつこく見ちゃった。懐かしのピースマークもでてたよ。

2011.12.15 Thu 22:30  |  Never say no to Panda

動物園のパンダも怖いです。
だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー.youtube.com/watch?v=ubZimS4E3F0&feature=youtube_gdata_player

マムさんも気をつけてくださいね。
Never say no to Panda です。

2011.12.15 Thu 22:43  |  Re:Never say no to Panda(12/14)

たびささん
>動物園のパンダも怖いです。
>だぶりゅーだぶりゅーだぶりゅー.youtube.com/watch?v=ubZimS4E3F0&feature=youtube_gdata_player

>マムさんも気をつけてくださいね。
>Never say no to Panda です。

ヒ~~~~
マムちゃん絶対Never say no to Panda あるよ。

みんなもけがれを知らないパンダちゃんに注意するようにね!






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1241-a2045e69
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday