カバ屋印 マムの素 

 
26
 
前回 何屋さん?




合気道のポスターに占領されたマムパン屋さん。

まっ、いいかと思っていたらららら、

それに、イケメン3人持ち込みの地元の

横河武蔵野FC 」開幕のポスターが加わり・・・





2011年05月23日_P5230512



まっ、イケメンだしねえと納得してる

さなか、初々しい中央大学の学生さんが

これ貼ってくださいと、マンドリン倶楽部

のチラシをもってくるしぃ・・・






2011年05月24日_P5240515



やれやれと思っていると地元商店会の

むチュー券」のお知らせが配布されちゃてぇ






2011年05月25日_P5250522





ホ~レ、どうだっ。








2011年05月25日_P5250521



ク~

まだまだ貼れるっ。





涙そうそう





lb_s04



京都 合気道 道場開設のお知らせ

合気道教室を開催いたします



共に合気道を学んだ友人兼マムの私的な先生であった

入江康仁四段(早稲田合気道会第45代主将)が、

京都にて合気道場を開設することになりました。



      
時間 10:00~11:30

場所 京都武道センター内 旧武徳殿 地図

住所 〒606-8323
京都府京都市左京区聖護院円頓美町46-2



体験稽古希望者募集中です。
詳細は道場案内にてご覧下さい。

ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
メール 
 
合気道入江道場ホームページ


「合気道な日々」には稽古内容、雑感がアップされています。
関連記事

Comment

2011.05.26 Thu 20:03  |  Re:まだまだ貼れるっ(05/26)

お店をされてると ダメダって言えないものね わかるわぁ~

私の里でも そ~だったからね

  • #79D/WHSg
  • だるま8923
  • URL
  • Edit

2011.05.26 Thu 21:37  |  それならば、

節電ポスターをどうぞ。
あのチケット、中学の同窓生=サッカー少年の親に聞いたら、
吉祥寺在住なので、持ってるみたいでした。
涙そうそう。
やっぱり狙いは老人だ!

  • #79D/WHSg
  • カプメイ
  • URL
  • Edit

2011.05.26 Thu 22:14  |  Re:まだまだ貼れるっ(05/26)

次々とポスターが・・・。
おいしいパンが見えなくなります。
ポスターは半透明なものに限定したいくらいです。

2011.05.26 Thu 22:16  |  Re:まだまだ貼れるっ(05/26)

楽しんでいるのか、やけおこしているのか?
楽しんでるでしょ!

僕だったら、受け取っても貼りませんよ。

  • #79D/WHSg
  • 象のしっぽ
  • URL
  • Edit

2011.05.26 Thu 22:34  |  Re[1]:まだまだ貼れるっ(05/26)

だるま8923さん
>お店をされてると ダメダって言えないものね わかるわぁ~

>私の里でも そ~だったからね

お店をやっているといろんな頼まれごとをされて、断り
にくいものですよねえ。
どこかで線引きしないといけないんでしょうけど・・・。
見かけによらず、人がいいんです。
マムの見かけをご存知ない!?
ゾンビみたいですぅ。

2011.05.26 Thu 22:34  |  こんちゃ(^^)

まだまだ隙間あるから大丈夫~♪

いっそ大きい判のポスターサイズに合わせてほしかったわぁ~~!!

  • #79D/WHSg
  • ここのあたし♪
  • URL
  • Edit

2011.05.26 Thu 22:35  |  Re:それならば、(05/26)

カプメイさん
>節電ポスターをどうぞ。
>あのチケット、中学の同窓生=サッカー少年の親に聞いたら、
>吉祥寺在住なので、持ってるみたいでした。
>涙そうそう。

でっしょ。
だあれもほしがらないもん。
涙そうそう同好会。
>やっぱり狙いは老人だ!

カプちゃんパパ。

2011.05.26 Thu 22:36  |  Re[1]:まだまだ貼れるっ(05/26)

kopanda06さん
>次々とポスターが・・・。
>おいしいパンが見えなくなります。
>ポスターは半透明なものに限定したいくらいです。

ポスター屋さんってことで。

2011.05.26 Thu 22:37  |  Re[1]:まだまだ貼れるっ(05/26)

象のしっぽさん
>楽しんでいるのか、やけおこしているのか?
>楽しんでるでしょ!

>僕だったら、受け取っても貼りませんよ。

楽しんでるんでも、やけおこしてるんでもないよん。
面倒だから、ほっといてんの。
涙そうそう同好会。

2011.05.26 Thu 22:39  |  Re:こんちゃ(^^)(05/26)

ここのあたし♪さん
>まだまだ隙間あるから大丈夫~♪

>いっそ大きい判のポスターサイズに合わせてほしかったわぁ~~!!

お遍路ポスターとか、どうでしょうか!?
なんてね。ここのあたしさんったら、
お願いですから、送りつけたりしないでくださいね。

2011.05.27 Fri 17:56  |  逆の気持が

よくわかるわぁ(笑)
だって、置いてほしかったもん、お店のチラシとか。
あれってなかなかいえないんだよねぇ。
一枚張ると、あっという間に増えるもんですねぇ。
パンが貼られてます???

  • #79D/WHSg
  • ヴィータちゃん
  • URL
  • Edit

2011.05.27 Fri 18:01  |  Re:逆の気持が(05/26)

ヴィータちゃんさん
>よくわかるわぁ(笑)
>だって、置いてほしかったもん、お店のチラシとか。
>あれってなかなかいえないんだよねぇ。
>一枚張ると、あっという間に増えるもんですねぇ。

そうなのよ。
1枚ゆるすと、次から次へとやってくる~。

>パンが貼られてます???

ハイハイ、ワニパン貼ってますぅ。
これ食べられますよん。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1127-13ca8229
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday