カバ屋印 マムの素 

 
10
 
   京都市武道センター旧武徳殿
        京都市武道センター旧武徳殿



      共に合気道を学んだ友人兼マムの私的な先生であった

      入江康仁四段(早稲田合気道会第45代主将)が、

      京都にて合気道場を開設することになりました。



      初回稽古日 3月24日(木)

      時間 10:00~11:30

      場所 京都武道センター内 旧武徳殿 地図

      住所 〒606-8323
         京都府京都市左京区聖護院円頓美町46-2



      体験稽古希望者募集中です。
      詳細は道場案内にてご覧下さい。

      ご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
             メール 
 
           合気道入江道場ホームページ



      京都、あるいは滋賀、奈良、大阪におすまいで、合気道に興味の

      ある方はどうぞ体験稽古にお越しください。

      入江四段は財団法人合気会の至宝といわれる多田宏九段について

      合気道を研鑽し、ヨーロッパにおいても修行しております。



       合気道イタリア講習会にて受けを取る入江四段
     合気道イタリア講習会にて多田宏九段の受けを取る入江四段




      合気道の技は当然のこと呼吸法にも精通しております。

      呼吸に興味がある方も、体験稽古・見学を

      おすすめします。



      これから、道場を他所でも開設する予定ですので、

      興味のある方は気軽にメールで問い合わせを

      なさってください。




      マム自身、合気道をはじめてとても健康になりました。

      動く禅ともいわれる合気道。

      皆さんにおすすめします。




    合気道入江康仁四段
            合気道家入江康仁四段
関連記事

Comment

2011.03.10 Thu 19:54  |  こんばんは♪

入江というお名前を聞くと敏感に反応してしまいます。
(泰吉さんを思ってしまって。^^;)

入江康仁さんは存じ上げませんが渋い先生ですね。

2011.03.10 Thu 21:56  |  Re:こんばんは♪(03/10)

momo:さん
>入江というお名前を聞くと敏感に反応してしまいます。
>(泰吉さんを思ってしまって。^^;)


たしかにたしかに。
入江姓はあまりないしね。

>入江康仁さんは存じ上げませんが渋い先生ですね。

京都で合気道をやりた方がいたら紹介してくださいな。
よろしく。

2011.03.11 Fri 02:32  |  コアラのマーチの謎

答えになってないけど、ヤマガタの他に
とっとり・ふくい・ナガサキ・チバ とか
ひだ・いずも・くさつ・わじま とかあるみたい。
なぜ、カタカナだったり、ひらがなだったりなのか
謎だけど、すべてニューヴァージョンらしい。
絵柄全部で435種類だってさ。
以上、ロッテのホームページで勉強してきました。

2011.03.12 Sat 22:36  |  大丈夫ですか?

皆さん無事でしたか?
お店も大丈夫?

  • #79D/WHSg
  • ワシ
  • URL
  • Edit

2011.03.13 Sun 12:58  |  Re:コアラのマーチの謎(03/10)

deco7さん
>答えになってないけど、ヤマガタの他に
>とっとり・ふくい・ナガサキ・チバ とか
>ひだ・いずも・くさつ・わじま とかあるみたい。
>なぜ、カタカナだったり、ひらがなだったりなのか
>謎だけど、すべてニューヴァージョンらしい。
>絵柄全部で435種類だってさ。
>以上、ロッテのホームページで勉強してきました。

HPにいってきました。
マムは店をはじめて以来ずっとコアラのマーチを食べ続けている。何種類のコアラを見てきたのやら。

2011.03.13 Sun 12:59  |  Re:大丈夫ですか?(03/10)

ワシさん
>皆さん無事でしたか?
>お店も大丈夫?

元気だし。大丈夫よ。
東京はすごく揺れたけれど、被害は非常に少なかったからね。
どうもありがとう。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1077-f69075ab
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday