カバ屋印 マムの素 

 
16
 
前回

1673153162_203
モノレール浜松町ホーム




2月11日金曜日。

広い羽田の北ウイングのJAL,ANA,SKYを奔り駈けずり・・・・・

まわり結局15人待ちのカードをもらって空席待ちをして・・・・・・

福岡に帰ったブログの神様がついているマム。・・・・・・・・・・・・

確認するも憂鬱なもとい怖ろしい帰りの予約・・・・・・・・・・・・・・


祝 垂れ幕 ・・・・・・・・


大丈夫。ちゃんと福岡発羽田行きでした。・・・・・・・・・・・・・・・・

って、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ことで今日は13日の日曜日です。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9時30分の飛行機に乗って12時ちょいすぎに羽田到着。・・・・・

このぶんじゃあ、2時の研修会には楽勝でつくわいなと、・・・・・

フンフンフ~ン鹿の糞 ♪


実は合気道の研修会が新宿若松町の本部道場であるわけさ。

と、心も軽く歌なんか歌っちゃうマムはモノレールの人! ・・・・・

浜松町から大江戸線に乗れば、河田若松駅はすぐ~♪ ・・・・・・

モノレールの中では、芥川受賞作をむさぼり読んでるマムね。

で、浜松町につきましたあ。




フンフンフ~ン鹿の糞

っと、大江戸線乗り場に向かうマム。

心も軽い~、、、身もかるい~、、、

かるい~っ、、、

えっ。

か、軽い、、、ってそんな馬鹿な。



あぁた、リュックはどおしたの?



201102161430000



そっ、マムは大きな大きなリュックをモノレールの棚に

置き忘れて来ちゃったの~~~~~。



芥川賞を駅に着く寸前までむさぼり読んでたために



コレ、羽田で買ったの 笑い

すっかり忘れちゃってたの。

棚の荷物を!


大急ぎで、又も奔る駈けずりまわるマム。

でも、モノレールはマムのリュックをのせて

羽田へと出発したあと。。。



もう、どうしよ~~~。


車掌室に泣きこみ、アアダコウダ。


で、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホームのベンチにへたりこむこと1時間。 ・・・・・・・・・

やっとマムのリュックが乗っかったモノレールが ・・・・・

もどってきて、リュックも車掌さんの手から手へと ・・・・

手渡されてマムの手へ。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・


もう、このとき心身ともにズタボロ。・・・・・・・・・・・・・・・・



ゴキ.jpg


本部道場に行く気力もなくなってたんだけど、・・・・・・・・・

イカちゃんと道場で待ち合わせっ。・・・・・・・・・・・・・・・・・

力をふりしぼって若松町へとむかうマムでありました。





う~。

ブログの神様っていうか、斉藤君じゃないけど、

マムもなんか持ってるのかも。

負のスパイラルをっ。





     *ブログの神様
     *斉藤君じゃありませんがマムもなにかもってるかも
     *馬鹿のぬかるみ
関連記事

Comment

2011.02.16 Wed 18:07  |  こんちゃ(^^)

きゃぁぁぁぁぁ~~~!!
めっちゃ面白い~~♪
(。。。と人の不幸を喜ぶ悪魔のあたし。。)


ブログの神様絶好調ですねぇ~(^^)
マムちゃん幸せ者やわぁ~♪

あたしにも少し別けてくださいまし♪

  • #79D/WHSg
  • ここのあたし♪
  • URL
  • Edit

2011.02.16 Wed 18:53  |  Re:こんちゃ(^^)(02/16)

ここのあたし♪さん
>きゃぁぁぁぁぁ~~~!!
>めっちゃ面白い~~♪
>(。。。と人の不幸を喜ぶ悪魔のあたし。。)

キ~
これこれ、ホントしんどかったんだから


>ブログの神様絶好調ですねぇ~(^^)
>マムちゃん幸せ者やわぁ~♪

>あたしにも少し別けてくださいまし♪

いやはや絶好調です。
まだぬかるみは続きますから~。

わけられるものならおすそ分けしたいですよん!
トホホ

2011.02.16 Wed 22:25  |  Re:2月13日 斉藤君じゃありませんが、マムにもなにかついてるかも 笑(02/16)

え!?、、、マムさん意外とオッチョコチョイなんですね。
いつも頭脳明晰、沈着冷静なのに、そんな所も有りかと、ちょっと安心しました。(笑)
まあ、無事に返ってきて良かったですね。

2011.02.16 Wed 22:32  |  Re[1]:2月13日 斉藤君じゃありませんが、マムにもなにかついてるかも 笑(02/16)

幸達さん
>え!?、、、マムさん意外とオッチョコチョイなんですね。
>いつも頭脳明晰、沈着冷静なのに、そんな所も有りかと、ちょっと安心しました。(笑)
>まあ、無事に返ってきて良かったですね。

えっ!!!
マムのおっちょこちょいは有名ですよ。

年がら年中、なんかやらかしてますよ。

2011.02.17 Thu 16:53  |  あ・き・れ・る

え~かげんにせんかい!!

  • #79D/WHSg
  • マムイモ
  • URL
  • Edit

2011.02.17 Thu 18:59  |  Re:2月13日 斉藤君じゃありませんが、マムにもなにかついてるかも 笑

マムさんは、本部道場に行かれるんですか。
すごいなあ。
間に合ったんですか。
駅からずいぶん遠かったのでは。
申し訳ありませんが、今回も、笑わせてもらいました。

  • #79D/WHSg
  • 象のしっぽ
  • URL
  • Edit

2011.02.17 Thu 21:46  |  Re:あ・き・れ・る(02/16)

マムイモさん
>え~かげんにせんかい!!

あのね、、、実はまだつづくのよ~。
トホホホ

2011.02.17 Thu 21:49  |  Re[1]:2月13日 斉藤君じゃありませんが、マムにもなにかついてるかも 笑(02/16)

象のしっぽさん
>マムさんは、本部道場に行かれるんですか。
>すごいなあ。

全然すごくないですよ。
多田師範の研修会ですからね。

>間に合ったんですか。

大遅刻です。

>駅からずいぶん遠かったのでは。

大江戸線が開通してからは、凄く近くなったんですよ。

>申し訳ありませんが、今回も、笑わせてもらいました。

本望です。


続きもご覧くださいな。






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://pocomom12.blog.fc2.com/tb.php/1060-79a4ab51
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday