カバ屋印 マムの素 

 
22
 
山洞
明日、23日(月)より1週間の合気道の寒稽古がはじまります。
暖冬が続いていたので久しぶりの寒稽古らしい寒さで身が引き締まります。
皆勤出来るかどうか・・・・・・。

写真は道場があるお寺さんの山洞を境内より撮ったものです。 

フェルト 小物たち
現在、制作中のインテリア小物のフェルトです。
1週間続く寒稽古で制作の方は一時中断になると思います。
少しずつ(ポコアポコ)いい物をつくりたいと思っています。
 
19
 
Dscn29321.jpg

今日はとっても寒くてマムのパン店にはあまりお客さんが入らずショックです!
景気がよくなったというのはどこの話かなあと・・・いつも山のあなたをみつめています。

でも暇だと厨房でせっせとフェルト作りをはじめます。
今作っているのはキッチン小物です。ティーコゼーやコースターなどです。
完成したらアップしますね。
楽しみにしていてください♪ 画像は愛犬のグーちゃんをモデルにした題して「手乗りワンコ」です。カワイイでしょッ。
バックのリースはパパさんがフランスパンで作ってくれました。

プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday