カバ屋印 マムの素 

 
11
 
前回

ひとり、の~~~~んびり出来ると思ってたのにぃ。

朝起きたらイカちゃんがいるでやんす。

亭主元気でスキー三昧!
が恒例な我が家。
ガックシ




で、
ブランチとやらでお粥さん。
たっぷりゴマ油。
夜は、山のような牡蠣フライ一品のみ。
デザートはガリガリ リ~ッチ!




P2102102







P2052078







P2082087







P2082095
                                  ↑これ美味しいよ。。。


これはこれで シ・ア・ワ・セ。


そしてですなあ、、、。
人妻ポコマム君は夜も10時すぎに
マフラーぐるぐる巻きで、
イカちゃんが訝しがるのを横目に
夜陰に紛れて自転車を漕ぐ。


不審者!一匹、どこへ行く。
コンビニっす。笑
何しに。
日刊ゲンダイを買いに。


笑はば笑いなはれ。
そう、中川さんの挿絵みたさに。
寒かった~~~~。

したらば、
なんと
売り切れ。

ハ~

さすがにこの寒さ。
心折れてもう1軒とはならず。
手ぶらにて帰還すも、
なんということでしょう。




玄関には鍵が掛かっておりました。


以上
ああ無情。



プロフィール

ポコmom

Author:ポコmom
リュックに本をいれて、ひとりテクテクお仏像巡りをしている時が一番幸せです。
「白マム印日本のこと日本のもの」では真面目なポコマムがいますよ。よかったら白マムへもお越しください。
http://gurekomom.blog.fc2.com/

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
Copyright © ポコmom / Designed by Paroday